今、あなたがいるのは、HOME > アンケートで稼げるサイト一覧表 にいます。

アンケートに答えて稼ぐお小遣いサイトって

 アンケートやモニターに参加して答えるだけで、ポイントや謝礼が貰えるのです。簡単でしょ。

 アンケートに答えるやり方としては、大きく分けて3種類のパターンがありますよ。
@メールでアンケート依頼が送られて来ますので、届いたメールのURLをクリックしてアンケートページでアンケートに答えるパターン。
Aサイトを訪問してアンケートに答えるパターン。
Bメールでアンケート依頼が送られて来て、そのメールを返信してアンケートに答えるパターン。

 ちなみに、ポイント制アンケート毎回謝礼のアンケートがあります。
 ポイント制のアンケートは、まず、予備調査アンケート(1ポイント〜10ポイント)を行い、その回答内容によって、本調査(100ポイント〜)へのメール届き本調査のアンケートに答えるというシステムです。

 毎回謝礼のアンケートは、ポイント制のアンケートと比べると、アンケートの数は少ないですが、アンケートを答えると確実に謝礼が貰えるシステムです。簡単なアンケートが多いので、たくさんのサイトへ登録し、たくさんのアンケートに答えましょう。


名称(詳細画面へ) 新規登録へ 報 酬 レート 交換 報酬受取 振込手数料 紹介制度
iMiネット iMiアンケートモニターに入会 現金
図書カード
1P=10円 現金
2,000円〜
図書カード
3,000円〜
イーバンク銀行 無料 あり
VOICE PORT 現金
Gポイント
1P=1円 現金
500円〜
図書カード
100円〜
イーバンク銀行 無料 なし
マクロミル マクロミルへ登録 現金
商品券
1P=1円 現金
500円〜
商品券
1,000円〜
イーバンク銀行 無料 あり


 
inserted by FC2 system