今、あなたがいるのは、HOME > トラフィックエクスチェンジ一覧表 にいます。

サイトを見てもらう為のトラフィックエクスチェンジって

 頑張ってすごいお小遣いサイトを作っても、たくさんの人に見てもらえないと収入にはまったく繋がりません。

そのためには、トラフィックエクスチェンジで皆さんに見てもらいましょう。
ちなみに、トラフィックエクスチェンジとは、自分のサイトを見てもらう為に、人のサイトを見ます。そうすると、ポイントが貯まるので、そのポイントを使って他の人に自分のサイトを見てもらうシステムです。

 見てもらう方法としては、2種類あり、自動サーフ(オートサーフ)と手動サーフ(マニュアルサーフ)があります。
 自動サーフとは、数秒ごとに自動で次から次へとサイトが表示されますが、手動サーフは、数秒間サイト見ると、「次へ」とか「NEXT」等のボタンが出て来ますので、それをクリックすることにより次のサイトを見ることができる。

 正直、自動サーフの良い所は、なにもしなくても見るだけでポイントが貯まる。
 しかし、自動サーフの悪い所は、じっくりサイトを見てもらえない事。

 手動サーフの良い所は、じっくりサイトを見てもらえる事。
 手動サーフの悪い所は、「次へ」とか「NEXT」等のボタンを押さないと次のサイトを見ることが出来ないのでポイントが貯めるのが手間です。



名称(詳細画面へ) 新規登録へ 登録ボーナス サーフ形式 ポイント割当 紹介制度 登録サイト
Bomber-EX Bomber-EX / トラフィックエクスチェンジ 600P オートサーフ
手動サーフ
なし 800P 10サイト
トラフィックエクスチェンジ 1000P オートサーフ あり 5段階 2サイト
Webぽん 250P オートサーフ なし 500P 2サイト


     
inserted by FC2 system