今、あなたがいるのは、HOME訪問で稼ぐげん玉 にいます。
報 酬現金
レート10P=1円
交 換3000P(300円)〜
報酬受取Point Exchange経由で
イーバンク銀行
ジャパンネット銀行
三菱東京UFJ銀行
みずほ銀行
郵貯
振込手数料Point Exchange経由で
イーバンク銀行   105円
ジャパンネット銀行 157円
三菱東京UFJ銀行 250円
みずほ銀行     250円
郵貯        210円   
有効期限なし
紹介制度紹介者 500P(50円)+1%〜35%
登録者 250P(25円)
げん玉

げん玉の登録はこちらから
げん玉の登録はこちらから


@「3万円の館」でアンケートに答える

A「ポイントの森」に訪問

Bげん玉電鉄で遊ぶ

Cアンケートに答える

Dお友達を紹介




@「3万円の館」でアンケートに答える

 
げん玉 毎日3万円GETをくリックする。を選び。
簡単なアンケートを毎日答えるだけなのです。簡単ででしょ。
ちなみに、そのアンケートに答えるとなんと「毎日30名に1,000円プレゼント」に応募することもできます。当たればめちゃくちゃうれしいですよね。
20ポイント貰える。



A「ポイントの森」に訪問

 
げん玉 毎日ポイントGETをクリックを選び。
 @
げん玉 ウェブ検索で検索
 上記のウェブ検索で調べたいキーワードを入力し、ウェブ検索をクリックすればポイント貰えます。
 Aもりもりお買い物コーナーなどでげん玉 詳しく見てゲッチュをクリックを見つけて1日2回クリックすると
2ポイント貰える。
 B場所は毎日違いますが、げん玉 5PTをクリックを探してクリックすれば
5ポイント貰える。



Bげん玉電鉄で遊ぶ

 
げん玉  げん玉電鉄をクリックを選ぶ。
げん玉  げん玉電鉄02をクリックをして遊ぶ。
 ちなみにサイコロを振って止まった場所によっていろいろなイベントが発生しますのですごくおもしろいですよ。



Cアンケートに答える

 TOPページのREAL SEARCH(リアルサーチ)に登録するとアンケートがメールで届き、アンケートに答えるだけです。
 ちなみに、SEARCH(リアルサーチ)の画面でもアンケートに答えることもできます。



Dお友達を紹介

 メールやHPの広告で友達を紹介すると他のサイトよりもいいことがあります。
 他のサイトなら紹介したら初めに1回だけ報酬を貰ってそれで終わりですが、紹介した人がげん玉で獲得したポイントの一部をボーナスとしてを毎月15日に貰えることができるのです。すごくお徳でしょ。
 ちなみに紹介した人がげん玉で獲得した最大35%分のポイントが貰えちゃいます。本当にすごいでしょ。



会員無料登録はこちらから登録お願いします。
げん玉
会員無料登録はこちらから登録お願いします。

     


その他一押しサイト

 なんと言っても宇宙一稼げるサイトは、げん玉これが一番ですよ。
1位

 おススメ度2位は、GetMoney!です。キャラクターのアキがかわいすぎ。
2位

 お財布.comは、携帯・PCどちらからも稼げる優秀なサイトですよ。
3位 お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布



     
inserted by FC2 system