今、あなたがいるのは、HOMEリードメールウリ坊めーる にいます。
報 酬現金
レート1P=1円
交 換500P(500円)〜
報酬受取楽天銀行
振込手数料無料
有効期限ポイントの有効期限はないですが、
30日間広告閲覧等を一切しない場合は、
会員資格を失います。
紹介制度レベル1 15%
レベル2  5%
レベル3  2%
ウリ坊めーる

ウリ坊めーるの登録はこちらから
uriboumail.com
うり坊メールの登録はこちらから



@メール内URLクリック
Aクリック広告
Bポイントバック広告
Cオート/マニュアルサーフ
Dお友達を紹介
Eチェック




@メール内URLクリック
ウリ坊めーるから届くメール内の指定されたURLをクリックし、一定時間サイトを閲覧力する。



Aクリック広告

クリック広告で、一定時間広告を見る。



Bポイントバック広告

ポイントバック広告の中から会員登録、資料請求、ショッピングなどをする。



Cオート/マニュアルサーフ

オート/マニュアルサーフを選び、オート/マニュアルサーフから1つのサイトを訪問するごとに、0.1 point得られる。。



Dお友達を紹介
ウリ坊めーるは紹介制度が充実しています。
あなたがウリ坊を4人紹介するとその4人(レベル1)が獲得したポイントの15%貰うことが出来ます。
さらにその4人がウリ坊をそれぞれ3人紹介すると、その12人(レベル2)が獲得したポイントの5%貰うことが出来ます。
さらにさらにその3人がウリ坊をそれぞれ2人紹介すると、その6人(レベル3)が獲得したポイントの2%貰うことが出来ます。
ちなみに、紹介ポイントの還元はレベル3で止まります。無眼連鎖ではありません。



Eチェック
ウリ坊のポイント有効期限ですが、どうしても、長期的に広告閲覧等が出来なくなる場合はログイン画面の「登録情報」をクリックし、バケーションモードでメールの送信を止める作業をして下さい。
作業をしなくて、30日間広告閲覧等を一切しない場合は、会員資格を失います。もちろん今までのポイントがなくなってしまいます



会員無料登録はこちらから登録お願いします。
uriboumail.com
会員無料登録はこちらから登録お願いします。

     
inserted by FC2 system