今、あなたがいるのは、HOME > 便利フリーソフト にいます。

便利なフリーソフトを使い、効率よくお金を稼ごう。


 本気でお小遣いを貯めるのであれば、たくさんのサイトに登録しなければなりません。
 そうするとたくさんのページを開いたりパスワードやIDを入力したりしなければなりませんし、サイト登録には住所や名前を何回も入力しなければなりません。
 正直その作業がめんどくさいし結構時間もかかります。
 そこでその作業を少しでも楽に出来るフリーソフトが下にあります。よかったら使ってください。
@タブブラウザを使って時間短縮
Sleipnir

 たくさんのお小遣いサイトに登録すると、たくさんURLをクリックする必要がありますがこれを使うと、ひとつのウィンドウの中のタブで各ページの閲覧ができるし、パスワード等も入力しなくてもいいのでとても便利です。

Aパスワード管理ソフトで時間短縮
MonAutoInput SE

 ブラウザ機能付なので、登録したサイトを選ぶと同時にIDとパスワードが自動入力され画面に表示されます。ちなみに、別ウインドでサイトを開くことも可能です。

ID NoteBook

 このソフトにメールやお小遣いサイトのIDやパスワードの登録しとけば、メールやお小遣いサイトのIDやパスワードの入力時にクリック一回で入力できるので便利です。

Bクリップボード履歴テキスト貼り付けツールで時間短縮
ToClip

 銀行口座番号、ホームページアドレスなどの入力がワンクリックで出来ますし、クリップボードの履歴も保存してくれるので、コピー&貼り付けの際に2つ前とか3つ前とかにコピーをした文字列でも貼り付けることができるので、便利です。

aiBAR2008

 氏名や住所など決まっている内容を先に入力することで毎回一回一回入力するのがめんどくさい人にオススメです




     
inserted by FC2 system