今、あなたがいるのは、HOME > ネット収入の種類 にいます。

ネットでお小遣いを稼ぐ方法と種類


ネットでお小遣いを稼ぐ方法には、いくつかの種類があります。
無料で始められるサイトだけをご紹介しています。
もちろん登録料など支払うお金は一切ありません。
ちなみに、ほとんどがパソコン初心者でもできるものなので心配ありません。
後は自分のライフスタイルに合わせて根気よく少しずつ始めていってはいかがですか。

メールで稼ぐ
 @広告メールを受け取って謝礼(現金・図書券など)がもらえるタイプ。
 Aメールを受信して、そのメール内の指定URLをクリックし、広告を見るだけのタイプ

アンケートで稼ぐ
 アンケートに回答することで謝礼(現金・図書券など)がもらえるタイプ。
 1問だけのアンケートもあれば、何十問もあるアンケートもあります。
 WEB上のアンケートだけではなく、郵送調査、電話調査、会場調査、座談会などもあります。
 アンケートメールが来るのは不定期だけど、コツコツ地道に貯めていくと結構稼げるのでお勧めです。

アフィリエイトで稼ぐ
 ホームページに広告を掲載するタイプ。
 自分のホームページやBLOG(ブログ)上に広告を貼り、サイトに遊びに来てくれた人がクリックして、企業と提携したり商品を購入したりすることで、報酬がもらえます。
 クリックしてもらっただけで報酬がもらえるのもあります。
 ホームページやブログを持っている人におすすめ。月に何十万稼いでいる人もいるそうです。
 ちなみに私の副収入で一番稼げるのがコレです。

懸賞で稼ぐ
 ネットで懸賞応募することでプレゼントを当てるタイプ。ロトやスピードくじ等もあります。
 複数の懸賞に一括応募できます。ちなみに切手代やハガキ代もいらないのでいいですね。
 1,000万円が当たるサイトもあります。

ゲームで稼ぐ
 ゲームに勝つことでポイントやお金が貰えるタイプ。
 インターネットカジノ等あります。
 ポイントやお金を賭けて、勝つとたくさん稼ぐことができますが、負けると当然、ポイントやお金は無くなってしまいます。
 ギャンブル好きならどうぞ。



 
inserted by FC2 system