今、あなたがいるのは、HOME > ごあいさつ にいます。

はじめまして、これからもよろしくお願いします。


 まずは、たくさんのお小遣いサイトがある中、当サイトに来ていただいてありがとうございます。

 「お小遣い稼ぎ」と書いてあるけど、やってはみたいが、具体的にどうすればいいか分からないと思いますので(私も初めは全然わかりませんでした)、その疑問や不安を解消して一緒にがんばろうと思いこのサイトを作りました。

まずは「なんでお金が貰えるのか?」という疑問から解消していきましょう。

 テレビのCMや街中の看板等いろんな場所に広告がありますよね、この広告をだす人はテレビ局や看板ある土地の所有者等にお金を渡して広告をださせてもらっていましたが、これからは昔と違い、パソコンが普及してきて一家族に一台になってきたので、テレビのCMや街中の看板等ではなくパソコンや携帯から見ることが出来るインターネット(メールやホームページ)に広告をの載せて売上をあげようとする企業が増えてきました。そこで下記のお金が貰える方法があたり前になってきたのです。

その方法をいくつか説明すると

@自分のホームページの上に企業の広告を貼って宣伝することで、宣伝してくれてありがとうのお金が貰える。
Aメール上で企業の広告を見ることで、見てくれてありがとうのお金が貰える。
Bアンケートに答えることで、協力してくれてありがとうのお金が貰える。
上記の方法であれば、企業も商品等の宣伝が出来て喜んでいますし、私たちもお金が貰えて喜びます。
簡単に書きましたがけっしてあやしい事をやっている訳ではないことが、わかっていただけたと思います。

ちなみに最初から大金がはいるわけではありませんが、コツコツがんばってしていれば半年後・・・1年後にはきっと通帳を見るのが楽しみ♪になる日がやってきます。コツコツ頑張りましよう。



 
inserted by FC2 system